昨日同じマンションのお友達が女の子を出産しましたv
来週はちょっとバタバタとするので今日別の同じマンションのお友達とお見舞いに行ってきました♪
さすが生まれたばかり・・・ちょーちっちゃい。ちょーかわいい'(*´Д`*)
癒されまくってきました。
急に行くことが決まったのでお祝いなんて用意できなくて・・・。
とりあえず石けんをw
DSC_0313.jpg
手前がベビーソープ、奥がGreenTea。
このお花のモチーフ中々お気に入りです。編むのすっごい疲れるけど・・w
実はラフィアで編みました。ハマナカのエコアンダリアをネットで見るとどうもラフィアみたいな形状っぽいからこれでも行けるかな~と。すっごい力使うので指痛くなりますけどなんとかできました♪

イライラはねぇ・・なんだろう?排卵でも近いんかな?
大したことない日常なんだけどねぇ・・。楓花が眠くてグズグズしたり、猫がトイレひっくり返したり。
あぁ猫トイレはいつもならイライラしなくてもかなり凹むけど・・・w

こんな日は寝ちゃうに限るかなー(;´∀`)
買い物は昨日楽天でワンピとか久しぶりにぽちったからもう出来ないし・・・w
年甲斐もなくかなりラブリーなの買っちゃったよ・・。どうしよう?
SOAP TIME 2009に着て行くかもしれません。ありえないと思った方、素直に「ねーよ!w」って笑い飛ばしてねん( ̄m ̄〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
うん、こんな色だったよ。ヒィィw
ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/120-9aa2cfa8
