昨日大変なことを忘れてしまいました・・・。
娘の入園前の健康診断・・。どんだけうっかりなんだYO!
なぜか金曜日だと思い込んでたんですよ・・・。ママ友からの同じクラスだったね~♪ってメールで気づいたという・・・。
急いで幼稚園に電話して、今日のプレで書類などは頂いてきました。
健康診断は入園後に在園児たちと一緒でかまわないということでした。ごめんよ、楓花~><
でもプレの同じクラスの子で年少さんでも同じクラスになったのはたったの二人。しかもどちらも男の子。でもまぁ人見知りの無い子だし、1人は赤ちゃんの時からのお友達だし大丈夫でしょう。
どちらかというと私のほうが不安。知ってるママさんが二人だけだからw
もしかしたら他の曜日のママ友さんと同じかもしれないし?
ていうか昨日行けなかったからクラス分けの見れなかったんだわ~(;´Д`)

あとどうでもいいことなんですけど。
プラグインにmeromero parkを復活させました。前に多肉ブログつけてたところにそのまんまずーっと放置してあったので。キモくなる予定みたいです。みんなキモイって逃げないで!w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/119-5ecca596
