2009.02.22
おひなさま
2月も残り1週間を切った所でようやくお雛様を出してきました。
お雛様といっても我が家では小さなもの。
昔自分が子供のころは七段飾りだったけどね~・・。そんな場所ないっす(;・∀・)
DSC_0308.jpg
幅は60センチくらいかな~。お手ごろサイズですw

あと昨日の夜また石けんぐるぐるしました。
思いつきで・・・w
まだ保温中ですが珍しくグルグル中の画像でも。

DSC_0304.jpg
デジイチで撮ったのでちょっと白く飛んじゃってるんですけど・・
実際はもっと濃い茶色です。例えるならミルクチョコレートみたいな感じでした。
型入れが近づいてくると・・
DSC_0305.jpg
キャラメルくらいに。
ちなみにOPの色ではなくてオイルそのものが反応しています。
さてさてどんなオイルなんでしょうね~(*^m^*)
詳細はカット後にレシピを書きますね。
ギリギリまで悩んだデザイン・・どんな風になってるかなぁ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
お雛様しまい忘れないようにしないとね~^^;
ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/116-9ec2408f
