もいっちょついでにアップ。
前に作りかけを載せたバッグですがとっくにできちょります。
DSC_0302.jpg
楓花の首にさげてありますがこんな感じ。
なかなかいいんじゃないかと自己満足。あまり強度はないから軽いものしか入らんけどw
お花のモチーフの裏に本当はマグネットをつけてとめるようにするんだけどマグネットをまだ買ってないのでただの飾りと化しています・・・w

今作りかけなのはこれ。
DSC_0299.jpg
やたら甘い色のモチーフつなぎ。
だってもう色が残ってなかったんだもん(つд⊂)エーン

毛糸ZAKKAストアーズさんの「つややかテイスト」
12枚×12枚くらいを繋ぎ合わせて夏向けの膝掛けとかおくるみにできたらいいなぁって思ってます。
上手く出来たら妹の出産祝いに・・って思ったんだけど赤ちゃんの性別わかんねーんだわ、まだww
もっとアースカラーっぽいのがよかったんだけどものすっごい売り切れまくってます・・・。
でもコットンで3玉450円はかなりお得ではないかと。1玉40gあるしね。糸細いのにw
最初はちょっと目が粗くなったりして(糸がゆるんで)しまったんだけど慣れてしまえば編み易い糸だと思います。
色追加されないかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/114-33bb5926
