2009.02.11
訃報
ある程度覚悟はしてたんですけど。。
母方の祖父が今日亡くなりました。
いくつだったかな。。多分90代半ばだったと思います。
病気とかではないし、大往生ですよね。
土日にお通夜、お葬式があるので最後のお別れオ言いに新潟に家族で行ってきます。
地元の名士的な感じな人だと思うのですごい大きい式なんだろうなぁ。
普段は寡黙なんだけど、お酒が入ると陽気になるおじいちゃんが大好きでした。
胸が大きい妹におっぱいもませろとか言ったり赤ちゃんにお酒を飲ませようとしたりしてたっけ・・(笑

ここ数年おじいちゃんの調子がすぐれないのでお盆に親族が集まるということはなかったのですが、
久しぶりに全員集合になりそうです。ちょっと皮肉ですね。
おじいちゃん、亡くなる前に大きくなった楓花と会わせたかったなぁ。
前に会ったのはまだ楓花が1歳のときだったから。。
まぁその時からすでに私を認識できていなかったけどね^^;

まだ旦那の仕事の都合がわからないので日曜日に帰ってくるか月曜日に帰ってくるのかは決まっていません。
ショップのほうでご入金いただいた方には金曜日までにはなるべく発送したいと思います。
金曜日以降にご入金頂いた方への発送はもしかしたら火曜日以降になってしまうかもしれませんが・・・。
申し訳ありませんm(_ _"m)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/108-a468e3ec
