せっせとデカバッグを編んでいます。

この本に載ってるやつなんだけどね。
まぁ糸も全然違うのでどんな感じになることやら~。
今現在半分できてこんな感じ。
DSC_0246.jpg
上下逆だけどw
この前注文した激安の毛糸2種で編んでいます。
表紙のようなかっちりとした形で編むにはあみあみファインネットっていうのを使うみたいです。だいぶ強度もあがるのかな?

半分出来たらだいぶ飽きたので(笑)
こんなのも作ってみましたよ。
DSC_0244.jpg
これはこの本から。

全部糸で編むより可愛くない?(*^m^*)
あ、ちなみにコースターなんですけど作った早々やっぱり楓花にとられました(ノД`)
なぜかナツに「これママに作って貰ったんだよ♪」って自慢してますが・・・w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
石けん・・作りたい気持ちはあるのにレシピが本当に浮かばない・・・(-公- )スランプ?w


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/104-647c6499
