石けんの在庫チェックなどをしつつ・・・ラッピングは注文受けてからにしようかなーってことで。
ショップ、ラベルの準備以外ほとんど何もせず何をしてるかといえば。

DSC_0238.jpg
こんなバッグを作ってみたり。

たしかこの糸で編んだような。
ほんとはもうちょっと大きいバッグがよかったなぁ。
でも高いんだよね、この糸。
こういうナチュラルな感じがでる糸他にないかなぁって思ってたんだけど本とかに出てるハマナカのエコアンダリアなんかもっと高いし(-公- )
そしたら見つけました。
楽天の毛糸ZAKKAストアーズさんで~♪




この2種類。100均並にやすい~♪
まだそんなに上手には編めないのでこれで練習~^^;
でも色々作っているうちに前はさっぱり編みかたを理解できなかった
DSC_0239.jpg
こんなのや
DSC_0241.jpg
こんなのも作れるようになりましたv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
毛糸は明日届く予定。楽しみ~♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/102-88320957
