2009.02.28
ワンピきたー
先日cawaiiさんで注文したワンピ2点とレギンスが届きましたんv

やべー。かわいいー!w
ベージュとピンクの2点だったんですけど・・。
ベージュはいいよ。無難な感じ。
でも生地とかデザインが微妙にかわいい。

売り切れちゃったけどね。

問題はピンク。
こっちは画像のせませんよ( ̄m ̄〃)
こっちもさっき見たら売り切れてました。
色はもうちょっとパステルっぽいピンクなのかしらー?って思ったけどそんなに派手な色じゃなかった。
でもデザインも結構ラブリーです。
いいのか・・?4月で35になるおばはんがこんなの着て?!って感じですw
一応試着してみたら旦那はまだ大丈夫だよって言ってましたけど。
「まだ?!(-_-メ)」って感じですけど・・w
まぁネタとして?着ていくよ。決めたよ(。・w・。 )

どちらも結構丈が短いです。私にとっては・・。ジーンズとかの上にチュニック的に着るのも可愛いんですけど、春だし~。レギンスに合わせたいかも?って思ってレギンスも一緒に購入。

安いですw
私はレース付の七部丈にしたんですが可愛いよ~。
普通の穴あきレギンスは持ってるんですよ。近所で1000円くらいで買ったのが。
そっちはタイツにつま先と踵に穴が開いてるって感じのやつなんですけど、それよりはちょっと薄い生地ですけどまぁ問題ないかな。500円だしね~w
むしろ7部丈のほうが私はすっきりしていいかなと思いました♪春だしw
安いし可愛いワンピが多いお店でした。夏にはまたリピしちゃうかも~?
やたら短かったりフリフリだったりっていうのもあるので福袋には手がだせませんけど(;´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
全然石けんネタにかすりもしてませんがw
ぽちっとお願いします♪
幸いにも帰省する木曜日辺りから東京地方も暖かくなりそうな予報だね。日曜日も暖かくてお天気が良くなりますように!
