初めて出品することになったイベントのお知らせです♪


~ハンドメイド交流会~

お教室や趣味でハンドメイドをされている女性が出店♪

手作りの温かさ、心のこもった商品を見にいらしてください♪

日程:9月27日(日)9時半~12時
場所:北名古屋市陽だまりハウス
駐車場案内:陽だまりハウス近くの西保健センター駐車場をご利用ください。


出店者のご紹介

●プリザーブドフラワー by atelier seasons

●スウェディッシュマッサージ by ワード美智子

●手作り石鹸 by le front du chat

●ハンドメイド布小物&バッグ by Y&H

●ストーンデコ by AmaroneAmarone


ハンドメイド交流会では販売はもちろん、プリザーブドフラワーのアレンジ体験や

スウェディッシュマッサージの施術など楽しいイベントが盛りだくさんです♪

ご家族で、お友達とぜひ遊びにいらしてください♪

まだ書いてないですけど。。かおちんさんも参加予定ですv

この記事はイベント当日までトップに来るように設定してあります。
最新記事は↓↓↓♪
昨日は石けん交流会でしたv

20090920171623

みんなが持ち寄った石けんさんたち。また追々紹介させていただきますv

今回は昼間っから飲んじゃってねぇ・・・。かおちんさんが持って来てくれたブランデー梅酒が超おいしくって( ̄m ̄* )
今度うちでも作ってみたくなったよ~v
肝心の石けんバナシは・・・私は全くしてなかった気がするw
だめですねぇ・・・(;・∀・)

夜の部では常連組みが残ってたわけですが。
もうここには書けないハナシばっかりです。誰もストッパーがいないからどんどん話がディープなほうへ・・・www
それはそれで楽しかったんですが♪

わかばさん。今回もおいしいおうどんとおつまみどうもありがとうねv


最後のほうはあまり酒臭い状態で帰りたくないな~ってことでお水を飲んでたんだけど、やっぱり久々のお酒~ってことで帰ってきたらすぐ寝ちゃいました。

兎に角たのしかった!!




2009.09.18
ラッピング
明日は2ヶ月ぶりの石けん交流会in東海です。
今回はあきこさんの提案で希望者は自分の好きな色の石けんを作って交換しましょうという楽しい企画もv

石けんはできてるのにラッピングしてなくて。今日やらないとなーと思いつつ

20090918140411

こんなの作ってたり。
サードアイ(第6チャクラ)にはラピスやムーンストーンがいいらしい。
そいえばムーンストーン1個持ってたな~と思ってはじめは簡単にリングにしたんだけど粒がでかすぎてヘン。
じゃあブレスにってことで一番先にこれはかわいい!と思ったピンクオパールをあわせて。
それだけだとやたら重たいブレスになっちゃうので小粒なカーネリアンやカットしてあるクリスタルをあわせたんだけどやたらラブリーだったのでスモーキークォーツを入れてみました。


( ゚д゚)ハッ!ラッピングラッピング!
20090918140407

やりました。
簡単すぎるラッピングですんません。
ラベルはこれから・・。
ちなみにイベントんときもこんなラッピングになると思います・・(;・∀・)
写真


大変お待たせしております(;´∀`)
カウプレに入れる石けん最後のが解禁してようやく自分で試し洗いして問題ありませんでしたので発送準備にとりかかっております。
今週中には発送致しますのでしばらくお待ちくださいね~!

画像は本文とは全く関係がナイw
旦那のiPhoneでトイカメラアプリで加工してもろた。
なんかカッコイー!
さてさて。すっかりアレですが(どれだ)、カウンターがもう33333目前~ということでカウプレやりたいと思います。
DSC_0916_20090809_394.jpg

今回は当選者2名様。
上の画像のものともう一個これから仕込む石けんをプレゼント♪
上の石けんは「森の香」と「To the South」です。
あともうひとつはナッツ系のオイルを使ったものにする予定です。
これから仕込む石けんもありますので・・・発送は9月後半になるかと^^;
編み物もまだ全然できてないしー。

ということでいつものとおり・・
・私にご住所やお名前を教えても差しさわりの無い方(もちろん他に漏らすなんてことは致しません)
・手作り石けんにご理解のある方
・今後も仲良くしていただける方(今回初めましての方でも大丈夫です♪)
以上が応募条件になります。
ふるってご応募下さいませ♪
コメントにカウプレ希望の旨書いていただければ受付となります。
締め切りは8月16日8月20日23:59です~

よくよく考えたらお盆真っ最中でしたね^^;締め切り期日延ばしました。
しばらくこの記事がTOP記事になるように設定いたしますので・・ご理解下さいませ。
ではではご応募お待ちしております。
最新記事は↓↓↓
