上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.26
ご無沙汰です
全然更新してませんが・・・。
石けん作ってますよ。細々と・・・w
月に2回作ればいいほうかな。

あれよあれよというまに。
スピリチュアルなほうにどんどん進んでましてー。
あっちのブログは結構更新してます。

そして。

気づいたらあれです。
ひよっこアニマルコミュニケーターになっております(;・∀・)
動物と対話するってやつです。
ひよっこなのでまだ遠隔セッションはできません。対面のみです。
春には・・・遅くても夏までには遠隔までマスターしたいもんです。
対面のモニターさんは随時募集中ですー。
あとあれも。
オラクルカードリーディングの練習相手さんも募集してます。
最近やっとしっくりくる引き方にめぐり合えましたので。
こちらは遠隔OKです。練習なんで・・・無料ですw

IMG_7387.jpg
スポンサーサイト
2009.10.07
うー・・・
眠い!兎に角毎日眠い!!
午前中、楓花を送り出したあとなんてもうおきてられないです。
全然血が巡ってなくて・・・頭がボーっとして。
お昼近くまで寝てやっと活動できる感じ。

ただの低血圧なのか。
はたまた好転反応なのか。

ミクシィのほうに色々と書いてますがここ最近でドーン!って道が開かれた感じがします。
あとは自分の意思で進むだけ~♪
2009.10.03
みらくるー
すいません、まだ写真とってないのですけど。
先日作った石けん、一応なんとなくマーブルにしたんですよね。いつものごとく適当マーブル。
石けんをグルグルしてる間、なんだかとっても幸せな気分になってきて。
なんとなーく、妖精だか天使なんだか・・一緒に作ってるような気持ちになってウキウキしながら作ってました。
そしたらマーブルの中にハートがあるんですよ~。
10個中2コですけど。一箇所がそういうマーブルになったんでしょうね~♪
なんかいいことあるかな(*^m^*)

スピリチュアルな話は具体的にパパには言ってないんですが・・・なんか心配されそうで?w
でもこちらが何も言ってないのに、パワースポットに行こうと提案してきます。
11月に出雲大社に全国から800万もの神様が集まるそうです。
それにあわせて行ったらすごいんじゃね?みたいなこと言われました。
言われたら行きたくなるよねぇ~w
でも遠いからせめて2泊はしたい。そうすると・・・お金が~。
よし、ウリエルさんと十五夜お月さんにお財布フリフリお願いしよっと。
今、天然石でロザリオを作ろう~って思ってるんです。
この前の石けん交流会でわかばさんが身につけてるおメダイを見せてくれたのね。
んでその時に「私も天然石でロザリオ作ろうと思ってて~」って言ったんですよ、私が。
てか、そんなこと全然考えてなかったし!w
言わされちゃった?ってわかばさんとお話してたんです( ̄m ̄〃)

そいえば小学校のときとかおメダイとかロザリオ持ってる人たちを見てすごい羨ましかったな~。
あれはアクセサリーっぽいものへの憧れかと思ってたんだけど。

んでどの石で作ろうかなってずーっと考えてて。
第6チャクラを活性化させる石は紫っぽい石みたいで。
アメジスト、フローライト、ラピスラズリなどなど。
アメジストも中々いいな~って言うのがみつけられなくてすごい迷ってたの。

んでアゼツライトとかモルダバイトって石もいいっていうのを見つけたけど高すぎて手が出ないよ~(ノД`)って思いながら昨日は調子悪かったので9時前には寝ちゃったんだよね。

んで朝起きてすぐに「チャロアイト」って言葉が浮かんで。
チャロアイト?石の名前なのはわかるけどどんなんだっけー?って思ってました。
名前から単純に茶色かったり黄色かったりするんかなーって思って調べたら紫じゃーん!w


http://www.maquani.com/dictionary/charoite.html
http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/charoite.html

なるほど・・私に今必要な石ってことですかw




私信
葉月さん、ごめん。特価のチャロアイト見つけてポチっちゃった・・・。
なのでゆ~~っくり決めてください(;・∀・)


追記
昨日の夕方に楓花さんと伊奴神社までお散歩してきました。SBSH0028.jpg
SBSH0029.jpgSBSH0035.jpg
見慣れたはずの風景なのに(正月とか七五三のお参りで何度も行ってるから)なんだか・・身震いしましたよ。すごい気がするここ。
夕方の写真なのにやたら明るく昼間のような画像なのはカメラのせいなのか?
携帯カメラだけどもね。
ご神木?なのか触れない木もあるんですが、一本ふと~い幹に触ってきました。
ポカポカととっても暖かいのv
今日も時間があったら一緒に行ってこよっと♪

今のマンションはちょっとスーパーが遠かったり、若干不便かな~なんて今まで思ってたんだけど、こんなすごい神社に歩いていけるし目の前はお寺だし。
なんかやっぱりここに住むことになってたんかな~?とも思ったりして( ̄m ̄〃)
2009.09.20
昨日のお酒のせいなのか?
今日の昼もちょっとダルダル~な感じでして。昼寝したんだけど、なんだか寝てるんだか起きてるんだかわからない状態で一生懸命私は守護天使さんの名前を尋ねておりました・・w
まぁ今回もわからなかったわけですが、ハッキリ見えました。天使さん。
口をパクパクと伝えてくれてるんだけど私がわからない状態で・・。
でもお顔が見えたとき(もちろん目は閉じてますよw)ぶわーーーーーっと鳥肌が立ちました。この暑い日にw
なんかそれだけで今日は満足ですv

こんなスピな話全否定されるだろうと思った旦那さんですが。
なんか私がこういうほうに興味もちはじめるのは「予想通り」だそうでw
天然石はまりだしてからそんな気がしてたっぽいよ~。
まぁ天使だハイヤーセルフだなんだなんて突っ込んだ話はまだしてませんけども・・(;・∀・)
何でそんな話をしたかというと、私がパワースポットに行ってみたいって言ったからで。
結局明日、熊野古道の入り口付近か伊勢神宮に行ってきますw
熊野古道は・・山道だからね。
多分熊野灘見れたら満足みたいな気がするので古道のほうはほんと歩かずちょっと入るだけで十分かもとか思う小心者です。一番短くても片道10キロ弱なコースだし・・・。

お伊勢さんになる可能性のが高いなw
何気にまだ行ったことないし。アマテラスさんがいらっしゃるところだし行ってみたいな。
そいえば、うちの近所にある伊奴神社。ここもたしか相殿にアマテラスさんがいたはず。
んでスサノオさんが主神のうちのひとり。アマテラスさんと姉弟じゃんねー。
歩いていけるのに初詣とか七五三以外ではあまり行ってなかったな。樹齢800年の椎の木もあるらしい。よし、散歩コースにいれよっとw

旦那と楓花がふとんの上でウダウダしてる間に(邪魔されそうもなかったので)昨日交流会に行く前にハンズで購入した

これをやってみました。

(昨日交流会でエンジェルオラクルカード2とか言ってたけど思い込んでただけでエンジェルセラピーのほうでした^^;)

始めはEmotional Srnsitivityのカードでした。
そのあとであぁ3枚でやったほうがいいのかも・・ってふと思って・・・
もう一度念を入れながらカードを切って3枚選んだんですが。。。
1枚目Emotional Srnsitivity 感情の繊細さ
2枚目Crystals クリスタル
3枚目Earth Angel 地上の天使

まず1枚目で鳥肌ですー。
切ったのにまた出たよ!(滝汗

質問したのは明日伊勢神宮や熊野に行くことで私のスピリチュアルな面は進歩することができるの?って感じのことで。
どう読んでいいかまだ理解はできないんだけど、なんかすごく背中を押された気持ちです。
てことで明日行ってきますv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。