石けん切ってみた。夜だから写真とってないけど・・。
グラデはよかったよグラデは・・。
でもツブツブがーっ(ノД`)

まぁいい・・・。明日ははづきさんとおでーとだからね。寝るよ(-公- )
今度はピンクで作ってみるか・・・。あれ・・クレイまだあったっけ(゚_。)?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと。
まだ全然終わってないけどリンク先を再度確認しながらドリコムからブログピープルに移しています。
そこである方のブログが消えていた・・・。
以前体調を崩されていたようだし・・。いつかまた以前のように石けんを交換したりできると漠然と思っていたけどあまりにも日が経ち過ぎて・・不安になりました。
お元気ならいいのだけど・・。
一応メールもしてみました。どうかお返事が来ます様に。。
