ご連絡が遅くなりましたが・・・

le front du chat

OPENしております~。
よろしくお願い致します。
今月はショップオープンさせる予定です。
中旬ごろ・・ですかね。詳しい日程はおってご連絡致します~。

んで。
今回は石けん以外に天然石ブレスの販売も始めます。
DSC_1168_20091101_618.jpg
ローズクォーツ×フローライト×シトリン
DSC_1170_20091101_620.jpg
ローズクォーツ×水晶×カーネリアン×シトリン
とりあえず今はこの2点。どちらも2000円です。
ご希望の方には500円プラスで浄化+プログラミング+エネルギー注入させて頂きますよ~。

最近ね、10㎜とかの大きい石もかわいいなぁと思い始めまして。
DSC_1172_20091101_622.jpg
手持ちの石とローズクォーツ(AA)、ネフライト、イエロージェイド、アマゾナイトで自分用に組んでみました。
これは・・・手持ちの石で使ったアクアマリンとムーンストーンがちょっとお高めなので・・・販売するとしたら4000円くらいになってしまうかもしれませんが^^;
カートにどういう形で載せようかちょっと迷ってるんですが、オーダーブレスも受け付ける予定です。
注文する、しないに関わらず、興味のある方は是非ご連絡下さいませ♪
明日15日午前10時より・・
http://frontduchat.cart.fc2.com/
OPEN致します。

8月はOPENできないと思いますのでよろしくお願い致します。
IMG_7108.jpg
こんなのも出しますよー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと。
ものすっごく久しぶりにショップを開けたいと思います~。
ゆとりこさんへの納品も済んだのでやっと数が確定しました♪

5月18日月曜日 午前10時~です。
le front du chat
携帯の方はコチラ

DSC_0359_20090315_096.jpg
ジャスミン
ジャスミンフラワーは乾燥肌や疲れた肌に良いそうです。

DSC_0416_20090322_114.jpg
forbaby
ちょっと画像ではわかりにくいですがひまわり油メインのキレイな白い石けんです。
色のついてる部分はジャーマンカモミールEOの色です。

DSC_0493_20090403_168.jpg
まるせいゆっぽいナッツ
マカダミアナッツオイルは老化肌に良いパルミトレイン酸が豊富です。

DSC_0617_20090412_249.jpg
椿油メンソール
椿油はヘアケアや老化肌スキンケアに使われてきたそうです。サトウ椿を使用しています。
ローズマリーは老化肌を蘇らせるとか。穏やかな刺激により髪の成長を促進し、ふけを抑制する働きもあるそうです。
ボタンピチンキはアンチエイジング、美白に効果が期待できるそうです。
市販のヘアケア製品などにもボタンピエキスが使われています。

DSC_0646_20090422_268.jpg
ラード100のキッチンソープ
小麦粉入りの青いほうを販売します。
お皿洗いやお洗濯の予洗いにとっても活躍します。

どちらも材料の効能、作用を表すもので、石けん自体のものではありません。
今回はそれぞれの数があまり多くはありません・・。申し訳ないです><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと♪
娘の早起きは驚くほどに順調です。
昼寝をさせないだけでこんなに違うのね~(驚
今日は私が月に一度のアレでして。すっごく午前中眠くてねー・・・。
私が寝ちゃったら楓花も寝ちゃうかも・・でも眠い・・なんて思ってるうちに寝てしまったんですが。
起きたとき楓花はメイシーちゃんでひとり遊んでおりました。偉いぞ娘!w

起きてから買い物へ。
最近自転車の空気がすぐ抜けちゃうので自転車屋さんで自転車を預けて買い物して。
取りに行ったらどうやらパンクではなくてネジが曲がっていたらしいです。
毎日買い物くらいにしか使ってないんだけどな~。
私の自転車は前カゴがベビーシートになってるやつなんだけど。
あれ15キロくらいまでらしい。もうそろそろ限界だし、重いんだよねハンドルがw
なので後部のシートをつけてもらいました。
まぁ慣れちゃえば平気なんだけどスタートする時少々ふらつきます・・・w

さてさて、ショップのほうなんですがー。
しばらくちょっとOPENできそうにないです。これから色々解禁するのものあるので在庫の問題ではないんですけど、娘が来月から幼稚園に入ります。
入園して少ししたらパート的に仕事もしたいと考えてるので・・・。
カートオープンさせても迅速に対応できない&焦って今まで以上に受注ミスがあるかもしれない・・
ということが考えられますので・・。

ただ、絶対に販売しない!ということではありません。
ご希望があれば、お時間はかかるかもしれませんが、対応させて頂こうとは考えております。
ご入用の方はこのブログのメールフォームからご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _"m)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪
