いやまだ誕生日じゃねーけど(笑
来月の7日なんだけどねー。届いちゃって。
箱にしっかり机の絵が描いてあるからどうにも誤魔化せなくて・・・w

開けました。
1458075_426322025.jpg
いいねー、かわいいねー、女子だねー。
ここで買いましたよ。



今日届いたけどほとんどここで座って過ごしてますw
よっぽど気に入ったんだろうな~。自分専用の机ってのとかわいいイチゴってのと。嬉しさタブル!みたいな感じです( ̄m ̄〃)

1458075_1391310158s.jpg
一応こんな足カバーも作成中。
まだ2コしかできてなーい。
2009.10.16
そんな季節
だんだん日も傾いてきて。
猫が窓辺でくつろぐ季節になりました(笑

20091016130804


これキャットタワーのハンモックのとこにいるんだけど。
よくまぁキレイに収まるもんですな。
子猫っぽく見えるwww

昨日面接行きましたよちゃんと!(笑
しかも子連れで。初めてだよ、子供連れて面接行くなんてw
どれだけ近所かっつーと。チャリで5分くらいの近所です。
やっぱ今更地下鉄乗ってまで仕事行くってのは面倒だしねー。
来週頭までには結果の電話が来るそうです。
大天使さんたち、マリア様、守護天使たち。総動員で応援してください( ̄m ̄〃)

って書いたら・・・'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌って言われた気がする・・。どういうことよ(笑
以前アンジーさんに本を送っていただいたときに一緒に入っていた石けんさん。
なんとクリスタルパウダー入り♪
これはいいな~と思って私も注文したんですよ。


今日届くのはわかってたんだけどまぁ午後かな?って思ってて。時間指定してないし。
んでも今日は何故か久しぶりに石けん作る気マンマン!
なのでクリスタル入りのはまた今度でもいいかなーって思ってたら朝の9時くらいにもう届いちゃいました(*^m^*)
袋をあけてみるとなんとオマケの天然石ビーズが一粒。
しかもアメジストー!

実はアンジーさんに送っていただいたときのお手紙に紫がなんか気になるよ?って書いてあったのでなんかちょっとびっくらこきましたヽ( ´ー`)ノ

石けんは久しぶりの900gバッチ(笑
4月に漬け込んだローズマリーのINFオイル(オリーブ)と中途半端に残ってた月桃のウルトラINFオイル(ひまわり)を使い切りたくてこんな量になってしまった・・・w
天使を呼びましてヒーリングしながらグルグルとしてみましたv
見た目はだいぶ怪しい感じになりそうですけど(-公- )
900バッチ仕込むのはデカ木型しかないので今日はそれで。
どんなんなるかな~♪

あ、今日は楓花が帰ってきたらパートの面接に行ってきます。
なぜか!このグータラな私が!ちょっと働く気になったw
まぁ近所のカフェなんですけどねー。たまたま募集を見つけたので応募してみたのです。
これから色々WSとかにも行きたいしー。
決まると良いなv
石けん交流会や私とお会いしたことある方はご存知だと思いますが。
ものすごいヘビースモーカー・・とまではいかないけども、1日1箱くらい吸ってました。
飲むとさらに増えますw
そんな私がー。
アンジーさんに禁煙セラピーの本を貸していただき(まだ読みかけ・・・)霙さんにエーテルカットしてもらい(多分)・・・ミカエルとマリア様にお願いし・・・。
さらには電子タバコを導入し・・・。
現在1日6~7本。しかも1ミリタバコ。
快挙です。
以前ほど執着は無くなって来ました。

んで、前はやめないとな・・とは思いつつやめることに若干恐怖を抱いてました。
吸えなくなるのが怖いってね。
だから無くなりそうになる前に常にストックしてあったし。
今は無いなら無いでなんとかなるかなーって思ってます。
でもカートンで買っちゃったのがまだまだあるので・・・。つか旦那早く吸えっ!
前は私のタバコ吸われるのも若干チッ(・д・)って思ってたのにね。不思議な心境の変化ですww

減煙と、ミクシィのコミュでの瞑想に参加したからなのか。
瞑想中にミカエル、ラファエルを呼ぶとすごくわかるようになりました。
何言ってるとかはわかんないけど、光をすごく感じます。
でもやっぱりお話したいよなー。クレアオーディエンスの練習も始めてみようかな・・・。

あ、そうそう。にゃんちゃんが亡くなって・・・実は予想以上に私は心穏やかです。
もちろん私が16歳の時からいるわけですからかれこれ19年・・・寂しいですよ。
でもね、もうあちこち煩っていただろうし、本当にこれでラクになれたんだろうな~って思って。
心の底から幸せだったね、よかったねって思います。

昨日母に亡くなってから初めて電話したんですが。
両親は寂しいけど大丈夫だそうです。お母さんは特にやれるだけのことはやってあげられたし(多分治療費相当いってます^^;)最後の日の夜はお母さんに一生懸命鳴いて目を潤ませていたそうです。
きっとお別れを言ってくれてたんだと思うって母が言ってました。
もうここ最近はずっと歩いてもすぐ転ぶし、ごはんもあまり食べなくなってたそうで。
腎臓も心臓も弱っていたし、腹水もたまっていて、口には潰瘍もできていたそうです。ほんとしんどかったんだろうなぁ。それを聞いて私が感じたことはあながち間違ってないんだなと思いました。
不思議なことに、そんな弱っていた状態でも甥っ子や姪っ子が遊びに来たり、産後の妹が赤ちゃんと実家で過ごした2週間の間はものすごく元気になっていたそうです。
全然転ばないし、食欲もあったって。不思議ですね。
きっと子供達の守護天使たちがにゃんちゃんを癒してくれたんじゃないかって思うんですがw

なくなった後アズラエルにお願いしたのはにゃんちゃんが虹の橋へ無事に行けるように、両親が悲しみで満たされないように。この2つだけでした。
迂闊だった。。。orz
弟と妹が悲しみで満たされてしまっていました(;・∀・)
二人にも癒しのエネルギー送ってあげないと・・・。今晩あたり、アズラエルとラファエルにサポートお願いしよう・・・w
にゃんちゃんが・・・。
実家の猫のにゃんこが虹の橋へと旅立ったそうです。
彼女へのお手紙です。。


にゃんちゃんへ。

にゃんちゃん、ほんとうにおつかれさま。
私が16歳のときから飼ってたんだよ。大往生だよね。

色々なことが思い出されます。
にゃんちゃんがやってくる直前に拾って飼っていた猫のぽちが生後半年で交通事故で亡くなって・・。
沈んでたみんなの心を癒してくれたよね。
ぽち以外は抱けないって言ってたお母さんを一晩で虜にしたよね(笑

多感な時期、あなたにどれだけ救われたことでしょう。
るぅやナツに出会えたのも、あなたがうちに来てくれたからだよ。

高い木の上に上って降りれなくなって・・・。洋ちゃんに助けてもらったよね。
昔住んでいた家の3階のベランダから落ちて前足折ったり、カラスと喧嘩してシッポの付け根大怪我して帰ってきたり、ほんと若い時は血の気の多い子だったね(苦笑

一番びっくりしたのは洋ちゃんの結婚式の朝、みんながバタバタと準備する中、なぜか興奮して、いつもなら上手に乗れるベランダの手すり・・勢い余って落ちたこと。
ほんとすぐ下の階が広場になってて良かったよ。普通6階じゃ助からないよ・・・w
でもびっくりしすぎて腰抜かしてたねww

一緒に住んでたときはリードつけて沢山一緒にお散歩行ったよね。
るぅと違って誰にでも懐いて優しかったにゃんちゃん。
楓花にもいっぱい触らせてくれてありがとうね。
るぅを連れて行ったときはもっとるぅと遊びたかったよね。るぅが怖がりすぎて無理だったけどw

本当におつかれさま。私たち家族のもとに来て沢山の愛情をどうもありがとう。
お父さんもお母さんもきっと寂しがってるけど・・大丈夫だよ。
大天使アズラエルににゃんちゃんが無事に虹の橋へ行けるように、お父さんとお母さんが悲しみで満たされないようにお願いしておいたから。

虹の橋に行ったらもうどこも苦しくないでしょ?血の気の多かった頃に戻ってるかな?w
のんびりと楽しく、他の仲間たちと過ごしていてください。
何度も何度も言わせてね。
本当にありがとう。

おねえちゃんより。
