とりあえず・・・
名前付けるの終わったぞーーーー!
多分・・w

これで自分の好きなことにたっぷりと浸れる?

この前の火曜日にプレ幼稚園のお別れ会がありました。
もうこれで最後で次はもう入園式なんだなぁ・・・。
プレの先生は本当に良い先生たちで、1年間ここに通って本当によかったと思いました。
まぁ3ヶ月親なしで過ごしてどれくらい成長したのだろうか?と少し楽しみにしていましたが、結局行動を制限されると暴れるところは従来どおり。成長の兆しは見られませんでした(爆
それでもそれ以外のところではダンスをみんなと少しだけ一緒に踊れたり多少は成長したようです(苦笑

そんな先生たちに感謝の意味をこめて石けんをプレゼント♪
DSC_0425_20090324_122.jpg

DSC_0427_20090324_123.jpg
やべー。はんこ押しただけで一気に可愛くなったw
やっぱいいね、はんこ。
一応石けん用に二つほど彫ってみたりはしたんだけどやっぱり字が難しい・・・。
ちゃんとフォント印刷してやってみよう(;´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪
2009.03.22
流行ってる?
なんだかあちらこちらで消しゴムはんこの記事を見かけますよね。
みんな器用だな~すごいな~なんて思っていたら本屋さんでこんなもの発見。

高いのに・・月末なのに・・なんか勢いで買っちゃいました(爆
中身を開くとこんな感じで。
DSC_0411_20090321_110.jpg
あ、デザインナイフは入ってないよ?w

早速ほりほりとやってみました。
DSC_0412_20090321_111.jpg
初めてにしてはいいんじゃないー?と思いつつ気づいたら4個くらい彫ってたw

DSC_0413_20090321_112.jpg
楓花の貼り絵とコラボ~♪
注)貼り絵はパパと楓花の合作です。私はできません、こういうこと・・w

DSC_0415_20090322_113.jpg
やってみて思ったのはやっぱり文字は難しいってこと。まころんさんのイニシャルはんこやっぱすごい~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
消しゴムはんこも中々面白い♪
ぽちっと応援お願いします~。
