2010.01.26
ご無沙汰です
全然更新してませんが・・・。
石けん作ってますよ。細々と・・・w
月に2回作ればいいほうかな。

あれよあれよというまに。
スピリチュアルなほうにどんどん進んでましてー。
あっちのブログは結構更新してます。

そして。

気づいたらあれです。
ひよっこアニマルコミュニケーターになっております(;・∀・)
動物と対話するってやつです。
ひよっこなのでまだ遠隔セッションはできません。対面のみです。
春には・・・遅くても夏までには遠隔までマスターしたいもんです。
対面のモニターさんは随時募集中ですー。
あとあれも。
オラクルカードリーディングの練習相手さんも募集してます。
最近やっとしっくりくる引き方にめぐり合えましたので。
こちらは遠隔OKです。練習なんで・・・無料ですw

IMG_7387.jpg
2009.11.27
チャンドラで
全然更新してないですねー・・・。
あっちはすごいしてるんだけどw

20091127110232.jpg20091127110226.jpg
楓ちゃんのチュニックワンピとニットキャップ。
全部で5玉くらいです。
あと5玉あるー。何作ろう?


もう1色しか残ってないですねー。
画像のは7602です。あとは自分のウェア用に7607も買ってあるー。

あ、楓花は胃腸風邪で幼稚園お休み2日目。だいぶ復活してきたよー。

自分のじゃないですw
今日はこれから幼稚園でお誕生会なのですが、この前のバザーのときにプレでお世話になった先生とお会いしてね。前にクリームあげたんだけど、また作って~!って言われたんです。
んで、そいえば息子さんがアトピーとか言ってたような?って思い出して。
普通の乳化クリームと一緒にこれも作りました。
SBSH0119.jpg
この容器のまま作ったので周りにくっつきまくってますがw

レシピ
オイル20g
ミツロウ4g
精製水チョロチョロw

こんな感じで。今回はラベンダー+エルダーフラワー+ローズ+紫根のINFオイルと月見草オイルをブレンドしてます。前に私が自分用に作ったのだけどすごく良いので。
痒み止めにもなるのかなー。ジャーマンカモミールEOを少しいれてあります。痒くないんだわね、これつけてると。

一昨日の朝、楓花を送り出すころはすごい雨でした。
友達とビーナス展行く約束をしてたのだけど・・・。
でもせっかくだし行こう~!って話になって。
そしたら出かける時間には止んでたよ。こういうのも偶然じゃないよなーと思う今日この頃。
沢山の女神さんや天使さんに癒されてきました♪
名古屋の金山というところにある美術館なんだけどね。せっかくなんで名前忘れたけどショッピングモールみたいなとこが駅の反対側にあったので行ってきた。
そこで食べたのがこれ。
SBSH0117.jpg
ココナッツカレー♪
ハワイアンなお店だったんだけど。ココナッツミルクだけ入ってるのかなって思ったらココナッツがいっぱい入ってましたw
まろやかでんまかったー。うちで作ろうとしてもさ。パパがココナッツ好きじゃないからダメなのよね_s(・`ヘ´・;)ゞ..
パワストのお店もあって楽しかったよ。種類がすごい豊富だったし見てるだけで癒された~。
高いから買ってませんが何か?w

ちょこっとお知らせも↓↓↓
... more?
ご連絡が遅くなりましたが・・・

le front du chat

OPENしております~。
よろしくお願い致します。
2009.11.06
あほかw
DSC_1185_20091103_630.jpg
ってゆーぐらい石けん仕込んだ、昨日。
私は基本的に1日に複数回仕込むなんてめんどっちぃことはしないのですが。
昨日は都合上2回時間差でやりました。

結果。

保温箱に型が3つ並んで入ってるという事態に。
あほかwww

普段は適当なデザインの石けんですが。
今回のはちょい頑張った。でも撃沈してる可能性も大ですが。
東海のソーパー交流会でクリスマスのお題石けんを作らなくてはならず。。
去年はなこさんの主催するやつでもやったよね、クリスマスのお題石けん。
去年はブッシュドノエルっぽくして・・・非常に大変だったので(笑
今年はモールドの中でなんとかしようと思ったのでした。

もうこれだけでいっぱいいっぱいな感があるので今年のはなこさんの主催するお題石けんはスルーしてしまったのよ~。2つもなんてできねぇよっwww

カットは明日くらいかな~。どんなんなってるでしょうか。怖いような楽しみなような(;´∀`)

さてと。明日は幼稚園バザー&楓ちゃんの4歳のバースデー。
今日は半日保育だけどお友達んちでお誕生会してくるぜー。
最近ひきこもってるからね。よくないね。
発散してきます(何をwww
